美容室相互リンク集トップページへ

 

高知県の美容室検索、高知県の美容室の相互リンク募集
美容室相互リンク募集

高知市の美容室 室戸市の美容室 安芸市の美容室 南国市の美容室 土佐市の美容室 須崎市の美容室 宿毛市の美容室 土佐清水市の美容室 四万十市の美容室

 

 

高知県の美容室の相互リンク集

美容室の相互リンク募集

 

 

相互リンクをして下さった高知県の美容室様に、管理人である私から “ささやかではない” プレゼントを準備しています!

美容室の相互リンク募集

あなたが相互リンクに興味をお持ちである美容室の経営者であるならばきっと、ホームページを有効に用いた“美容室のweb戦略”
少なからず興味をお持ちのことと思います。

 

そのような美容室の経営者であるあなたに向けて、
このサイト、美容室相互リンク集の管理をしている私、田中より、
特別なオファーがあります。


相互リンクして下さった方、先着200名様のみに、美容室の売上を増やす方法、美容室のwebを用いた戦略的マーケティングの手法についてのお話を特別にメルマガで差し上げたいと考えております。


このメルマガを通してあなたが得られるメリットとは・・・

●美容室のスタッフの接客レベルを1週間以内に向上させることができる“ある方法”をお伝えします。

これは2007年現在、日本有数のあるアパレル企業の全店で徹底されている“接客力向上プログラム”です。
洋服の販売と美容室の施術。
サービスに違いはありますが、お客様への接客という根幹は同じではないでしょうか?
このメルマガを通してあなたは美容室の接客に関する大きな気付きを得ることができるでしょう。

 

●美容室の顧客情報は○○○○が要!一体何??

美容室のお客様のメルアドなど顧客情報を聞くにはなかなか勇気もいるし、実際難しいものです。

しかし、この方法を使えばもう悩むことはありません。
これからはお客様が喜んで教えてもらえることでしょう。

●なぜあの美容室は“たった”4ヶ月で120も売上げを伸ばすことができたのか?

これに関しては、私はよくあるような精神論的な話は一切しません。
なぜ美容室の売上げを増加させることができるのか。理論的にその仕組みとメカニズムをご説明しましょう。
カギは、○○数の頻度を上げること。そして○○を行うこと。

 

このポイントを抑えてる美容室には必ず結果がついてきます。
これはもはや「やるか?やらないか?」の世界。
「やる」ならば、必ずその美容室は結果を出すことができます。


まだまだ内容はありますがホームページ上で公開するメルマガの内容はこれくらいにしておきます。


通常こうした濃い内容はメルマガでは公開されないものです。
本当に効果のある情報は秘匿性の高いものであり、美容室のコンサルティングを行っている会社はメルマガを発行していてもその情報の流出を恐れて肝心の点をぼかしてしまうからです。
その為多くの美容室経営コンサルティング会社のメールマガジンというものは当たり障りのない情報が常となっています。


しかし今回のメルマガは、あなたのような方。
そう。本当にこの情報を必要としているあなたのような美容室の方にしか配信されません。
他の美容室コンサルティング会社に情報が流出することはありません。 ですから私も全く心配することなくお役に立てる情報を配信することができるのです。




このメルマガは約10回程度。期間としては2週間程度で考えています。
メルマガのご感想など楽しみにしています^^
またこれを機に、全国の美容室経営者を結んだ情報の共有ができることを私は願っています。


それではあなたの美容室のホームページと相互リンクできる日を楽しみにしています。

“美容室相互リンク集”との相互リンク方法

美容室相互リンク募集

サイト名: 美容室相互リンク集

URL: http://blog.gastro05.com/


タグ: <a href="http://blog.gastro05.com/">美容室相互リンク集</a>

紹介文: 美容室相互リンク集です。
     (紹介文はなくても大丈夫です。)


相互リンクをして下さった方は相互リンクURLを記載してお知らせ下さい。 美容室リンク無料登録申請はこちらから

 

美容室関連の相互リンクの重要性について